--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/10/23 (Thu) 06:22

二十はち



◆箴言23:29〜34

わざわいのある者はだれか。嘆く者はだれか。争いを好む者はだれか。

不平を言う者はだれか。故なく傷を受けるのはだれか。

血走った目をしている者はだれか。葡萄酒を飲みふける者、

混ぜ合わせた酒の味見をしにいく者だ。葡萄酒が赤く、杯の中で輝き、

なめらかにこぼれる時、それをみてはならない。

あとでは、これが蛇のように噛み付き、まむしのように刺す。

あなたの目は、異様なものを見、あなたの心は、ねじれごとをしゃべり、

海の真ん中で寝ている人のように、帆柱のてっぺんで寝ている人のようになる。

------------------------

◆目標

誘惑になるもの自体、視界に入れるのをやめられたらいいのに。

私の最近の”依存”は、やはりパソコンでしょうか。

教会学校の準備など何かと必要な物の為に開くのは仕方ないとしても

作業用BGMを流すためにユーチューブであさっていたら

あっという間に1時間過ぎていたり!(どっきーん(`0Д0´)

今日はパソコンが必要な作業がないので、、パソコン断食しよう。

スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 御言葉と目標
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
Recent Entries
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。