--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/12/24 (Thu) 22:58

子どもクリスマス

1450963778198.jpg

私の通う教会で子どもクリスマス会がありました♪
神様に感謝です…!
最低でも20人お願いします〜と祈っていたのもあり、
22人の子どもたちが教会の中に招かれました(vv*)

今年結成されたCS奉仕者たちだけでの運営だったので
正直どうなるんだと思いましたが、本当に恵まれた時間となりました。
初めて教会来た〜っていう子も5〜6人いて、
クリスマスの本当の意味を知ってもらえる良い機会に。
教会が子どもたちの笑い声で溢れる場所となりますように。
今後も希望を失わず頑張らないといけないです。
必要な時間、お金、人…主が全て整えて下さいます。

---------------
でも私自身、反省しなくてはならないクリスマスに。
ただただイエス様の降誕をお祝いする気持ちでいればよかったのに
私は全く関係のないある悩みで霊的な妨害を受けていて
つぶやきが多く出たクリスマスって感じでした。
悔い改めの祈りを終えた今、胸が少し痛いです。
これも成長の段階のひとつなんだろうと思いますが…。
教会自体に不満は無いし、牧師先生や生徒さん達にも
恵まれてるのに…私は信仰の薄い者だなぁ(ー_ー)ふぅ
期待を失わないでいるために…祈らないと!

------------------
今年も後わずかですね!!
私の祈りの課題はこれです。
①CSが来年3月までに5人定着、12月までに10人定着。
②CS奉仕者の方との交わりが持てるように。(分かち合い祈りたい)
③同世代同性クリスチャンとの繋がりを持てるように。
④キリストの花嫁としての人格・品性整えたい!

とくに③は切実かもしれません(笑
私、同世代同性のクリスチャンと全く今交わりが無い><
20代のクリスチャンっているの?というくらい。
神学校に行けば右も左もなんでしょうけど、
そうでない環境だと難しいんですね〜(;;)
今年は土台を整える年だったので自分中心でしたが
来年は外に沢山出向こうと思いました。
スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | ひとりごと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
Recent Entries
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。