--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/03/09 (Mon) 07:23

八十はち


◆マタイ6:26

空の鳥を見なさい。種まきもせず、刈入れもせず、

倉に収める事もしません。けれども、

あなたがたの天の父がこれを養ってくださるのです。

あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。

--------------

◆目標

コンパスのお話。

軸となる針の部分(自分の人生の中心)を考えてみる。

もし針の部分が「お金」だったら「恋人」だったら「仕事」だったら

その軸は弱く、いつだってぐらぐらする。気づいたら歪んだ円を描いている。

何故そうなるのかというと、これらは「変わりゆくもの」だから。

お金も使えばなくなるし、恋人もいつ心変わりがあるか分からず不安だし、

仕事だっていつ場所、人、中身自体が変わらざる終えなくなるか分からない。

だからこそ、

自分の人生の軸は「変わる事のない方」、神様であるべきだと教わりました。

聖書の御言葉は、2千年経った今も変わらず、生きていています。

御言葉は今日を生きる私たちに力を与えて下さいます。

私の生活に、もっと御言葉が溢れますように。
スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 御言葉と目標
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
Recent Entries
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。