--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/01/16 (Fri) 11:02

七十いち



◆箴言16:9、11

人は心に自分の道を思い巡らす。

しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。

正しい天秤と計りとは、主のもの。

袋の中の重り石もみな、主が造られたもの。

-------------

◆目標

金沢に行っていました。

全てバス車中泊で…すごい腰と首がいたい!(><)お勧めしません…苦

個々最近、周りが出世したり、おめでただったり、夢を叶えてたり、

そういう周期なのか?周りが華やかです。

とても嬉しいです!でも、

周りが華やかに見えると、自分の道はどうかな〜とか考えたりします。

クリスチャンになる前は、なぜ「自分が生きるのか」に対して目標がなかったので

周りが恵まれていると「焦って」しまうことがありました。

一緒に喜んであげたい気持ち半分、でも自分が情けなくなる気持ち半分。

でも今は、ビジョンがあります。(私の場合は子ども伝道)

そのビジョンは、自分を豊かにしていくものだけど、

自分の出世や、地位、名誉の為ではないから、他と「比べる」事が無くなったんです。

『私の方が○○』この言葉は、自分の辞典から消してしまう方が良いです。

…前も書いた事ですが、人にはそれぞれ、用いられる場所/時間があり、

用いられる事に遅い/早いはないんですよね。

だから今現時点で人より遅いスタートを切ってしまったと思っていても、

ビジョンを主にゆだねて、こつこつと蟻のように積み上げていけば…

神様が、その歩みを確かなものにして下さるでしょう。

今日もコツコツ、ビジョンのための土台を作る1日となりますように。


スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 御言葉と目標
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
Recent Entries
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。