--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/01/09 (Fri) 22:04

聖霊様に向けた礼拝


これは自分用のメモのような物です。

聖霊様について、とんでもない罪を犯してた事に今日気づいたんです。

私は、礼拝を「天の父なる神様に捧げます」「主・イエスキリストに捧げます」と

口にはしていました。本人もその気持ちがあってそうしてきました。

しかし、私は1度も「聖霊様に捧げます」と言ってこなかった、と。

「助け主なる聖霊様。この礼拝に溢れ、私たちを助け導いて下さい。」と

導きを願う祈りは毎回してきました。今後もそれは欠かせません。

しかし、

礼拝は三位一体であられる神様に捧げるもの。

ということは、「聖霊様に捧げます」という告白と、その想いも必要だったじゃないか!

……私はクリスチャン3年目を迎えて、ようやく気づきました。

忍耐して待っておられたでしょう、聖霊様、ごめんなさい。

あさっての礼拝からは、三位一体という事を再意識し、

天の父なる神様、子なるイエス様、助け主なる聖霊様に、お捧げ致します>_<

毎日、恵みを有難うございます*
スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | ひとりごと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
Recent Entries
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。