--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/12/10 (Wed) 11:17

五十しち



◆箴言10:12

憎しみは争いを引き起こし、

愛はすべてのそむきの罪をおおう。

-------------------

◆目標

愛はすべてをおおい…ますよねー(しみじみ)(^_^

愛を持って何かをする時は、自分の利益は考えない。

普通だったら?怒ること、論議したくなること、さばいてしまうこと…

その出来事に直面した時に、「愛」が働く自分になっていきたいです。

多分?私の周りに一人、そういう「愛」を持っている人がいます。

最近やっとわかったんです。最初はその人の行動が分かんなくって、

私はイライラする感情を取ってしまってました。幼かった。

きっと私の態度を見て(^^;)、

その人も私に「イライラする」選択肢があっただろう…と思う。

でもその人は、イライラじゃなくて、「愛」を持って私を受け入れようと

祈ってくれていたんだろう。必ず変えられてく事を信じて祈ってくれていたんだろう。

…あーこれが分かった時、私もこの目線にならねばなぁと、

その人の態度から学ばされました。

その時の感情に流されず、主の御心を選択出来きますように、聖霊様、お導き下さい!

スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 御言葉と目標
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
Recent Entries
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。