--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/12/02 (Tue) 10:20

五十いち


◆エペソ2:10

私たちは神の作品であって、良い行いをするために

キリスト・イエスにあって造られたのです。

神は、私たちが良い行いに歩むように、

その良い行いをもあらかじめ備えて下さったのです。

------------------

◆目標

聖書で一番線を引いている箇所は、私はエペソです。

エペソは「教会の一致」を目的にパウロ先生が書かれたらしいです。

兄弟姉妹との向き合い方と自分の持つべき姿勢が書かれていて、

自分の心にチャレンジを受ける時程、読み返す箇所です。

秋冬は、景色が寂しくなるからか、心にも暖炉が必要だと感じますっ><

御言葉は暖炉ですよね。じわじわあったまります。

「冬の教会に招く」という行いは、外で寒そうに歩いている人々に

「こっちで少し暖まっていきなよ」と言うような思いやりの行為だなと思いました。

クリスマスまであと3週間…まずは自分の身体を充分あっためよう。


スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 御言葉と目標
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
Recent Entries
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。