--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/07/04 (Sat) 22:07

前が雲っていますか


去年のスケジュール帳にこんな書き込みがありました。

「メガネを外して十字架を見たら、当然ぼけて見えた。

私の今の信仰は、これに近いと思った。

目に見えている。知っている。

でも、くっきりハッキリしていない。」

去年の私は、ぼやけていたんですね〜苦笑

まぁあんな事そんな事ありやしたからね〜(^c^)

去年のままでは、サンデークリスチャン(※)に成り果てる所でした。

(※日曜日だけクリスチャンという意味)

日記は自分の心を点検する時に役立ちます。

あの時の自分からどれほど変われたのか、成長したのか。

成長と後退を繰り返すのが私たちだと思います。

しかし

問題があるから主にゆだね祈る事が出来るし

嬉しい事が起こるから「愛の神様が生きている」実感も湧く。

神様は毎日24時間私たちに色々な事を与えますね。

歴史の主管者が創造主なる神様だと信じて歩くなら

今自分に起こっている出来事は、奇跡の前兆だと感謝が湧きます。

ぼやけて見える十字架は、只今くっきり映っています。

来週も、私に関わる全ての人々に祝福がありますように…★
スポンサーサイト
trackback*0 | comment*0 | 御言葉と目標
profil
Recent Entries
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。